SSブログ

SP 革命前夜。。。 [ドラマ「SP」パロディ小説関連]

真下の記事で、3月まで待てないとかほざいてたあほは、私です。

はい、今何月で、下の記事を書いたのは何月のことなのか、ちゃんと自覚はありますので、許してください。

そして、未だにこんなへたれ人間が書いてる作でも、PASS請求してくださる方々いらっしゃることに、涙が出そうです。
とりあえず、お待たせしまくりましたが、今日、数週間溜め込んでた処理を終えました、本当にMAX待たせた方々には、大変申し訳なく思っております。

言い訳は、下記で。

ええ、ホント、涙でそうです。
こんなワタクシなんぞの作でも読んでやろうって方がいてくださることに感謝の涙。
それなのに、不甲斐ない自分に、懺悔の涙。
そしてなにより、本日のテレビっていうか、井上君っていうか、(自称(苦笑)→)尾形さんっていうか、4係って言うか、田中君って言うか、とりあえず、なんか、なにいってんのか、わかんなくなってきましたが、これで終わりのSP劇場版公開日が近づくにつれて、井上君並に(は?)不安的になってきた成瀬には、今日の革命前夜は(リアルには前夜じゃないですが(笑))あれみただけで、すでに泣きそうになってるんですけど。

いや、とりあえず、色んな意味で、涙、涙でした、ハイ。

っつか、私あほな人間の癖して、ひとえに、SPへの溢れんばかりの(←いい迷惑)愛情だけで、つっぱしった捏造を書き連ねておきながら、こんなこというのはなんですが、愛って偉大。

だって、成瀬の捏造が、捏造スギって事はなくなってきた気がする。
っていうか、多分、ある意味成瀬が一番望んでる最後になってる気が、してきた。
いや、多分、した。

もちろん、涙なしには見られないけど、見に行く勇気がわいてきました、ハイ。

やっぱ、前回の劇場版の尾形さんが、尾形さんの全部じゃなかったし。
それに気づいてる井上君にも、ほっとした。

今ものすごく、書きたいんだけど、書きたい熱が溢れているんだけど、でも、書く時間が、正直、ない。

で、ここで言い訳を一つ(待てコラ)

実は、成瀬姉がこの4月から保育施設を開設することになりまして、年末からこっち、ずっとそれの準備に追われていました。
いや、今現在も、追われています。

まあ、成瀬は成瀬で、自分の仕事をしながらなんで、めっちゃ忙しいんですけど、やりがいはあるかも。
大学でてから、ずっと仕事してきましたけど、すればするほど、本当にしたい仕事って、雇われの身じゃなかなかにむずかしいってことを、実感します。
もちろん、今の状態だと、今の会社のサラリーのがいいし、とりあえず肩書きも扱いも悪くはないのですが、だからといって、全部が全部自分が本当にしたいしごとなのかって言われたら、そうでもない気がして。
まあ、こんなご時世に、それはわがままっていうもんよっていわれればそれまでですが、一度しかない人生なんで、やりたいことやっとかないとってのも思いますし、姉がオーナーになるんで、私がそっちへ移るのは簡単なんですが、もうしばらくは、きちんと自分の仕事をしてからと思ってるので、実働で言うと、月に数回手伝うだけになりそうですが、事務的なことはほとんど私がしてるんで、もう、猫の手どころか、誰の手でも借りてきたいくらいです。

笹本さんじゃないですけど、一ヶ月のうち30回くらいは、仕事やめたいって思ってます。
いや、それじゃあ、井上君にほぼ毎日だと突っ込まれてましたが。
ってか、2月は、30日じゃ、そもそも足りてないし。
っていうのは、冗談ですが。

いや、私も月に3回くらいは、辞めたいって思ってるかも。

でも、仕事ってそういうもんだと思います。

保育施設に移ったからといっても、毎日大変なのもわかりますし、真剣にやればやるほど、多分、”子供ってかわいいから、楽しい”なんて、のんきなこといってれらないってのは、保育実習を短期間だけかじったことのある成瀬も、多少なりとも理解はしていますし、そもそも成瀬はインドア派だから、体力に自信がないので、実はあんまり向いているとも思えないのですが、出来ることは人それぞれでいいと思って、日々勉強中って感じでしょうか。
なので、将来的に、姉の保育施設に移っても、今の職種とは180度くらい違う仕事になるんで、月に3回くらいは辞めたいって思ってるかもどころか、月に10回くらい辞めたいって思うかも?って感じがしないでもないのですが、人間成長していく生き物のはずなんで、とりあえず、今自分にできることに全力投球!

あ、ここは、全然全力投球できていませんけど。
とりあえず、絶賛更新停滞中で、サイコロでいうところの1回休みどころか、スタートに戻る。位のレベルの進み具合ってことは、認識していますので、こんな成瀬でも許してくださる寛大な方、募集中(は?)

いや、でも、成瀬はここがあるから、成瀬でいられるわけですので、なんとか時間をやりくりして、今この胸に抱えてるもやもやを、早く文字にしたいです!

それまでどうか、気の長い方、お付き合いいただけたら、幸いです。

ちなみに、更新が止まっていることで、かえって気を使わせてしまっている皆様、申し訳ありません。
どうぞ、気にせずPASS請求や、メールもお待ちしておりますので~♪

というわけで、さっきテレビ見終わって、なみだ目になりながらこれを書いてるアホなんで、明日読み返したら、気持ち悪いこと書いてるかもしれませんが、見なかったことにしてやってください(だったら書くな)

では、また~。
次は、映画公開後か?
いや、その前に、恒例の3月9日?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。