SSブログ

SPパロディ小説サイトのパス請求について [ドラマ「SP」パロディ小説関連]

SP劇場版、公開されましたね。。。(感慨)

いやでも、とりあえず3月までは、話が全然完結してないんすけどって感じで、まだSPがみれるから嬉しいやら、でもそれで終わるんだって思ったら哀しいやら。
と、とち狂いそうな成瀬ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

はい、週末に劇場へおこしになった皆様。
成瀬は、せつな過ぎて、眠れません(いや、寝てるけど)
っていうか、落ち着きどころをどこにもって行くかなんて、もうあそこしかないって感じなんですけど(どこやねん)
3月まで待てません。

っていう、成瀬並みにこらえ性のない方は、観覧を控えた方が。。。

いえ、嘘です。
みなさん、ぜひ劇場へ足をお運びください。

曲もドラマ版のまま使っていただいて、感涙です(知ってたけど(笑))

家に帰って、PV見直して、涙した成瀬はアホの子です。
でもいいの、シアワセだから(ぶほっ)

そんなこんなな井上君熱がまたも再燃。
いや、ずっと燃え滾ってたけどね、成瀬の中では(甚だ迷惑)

同じように感じていらっしゃる方も多いのか、PASS請求がまた増えておりまして、追いつくのに大変。
皆様、ありがとうございます。

本日現在まだの皆様の対応はすんでおります。
一部、SPサイト用のパス請求すべきフォームではなく、誤って本家の秘密部屋のPASS請求フォームをお使いの方がいらっしゃいますが、SP用を請求されていると文面から推し量れる皆様には、SPサイトのパスのみを送信させていただいておりますので、ご了承ください。

そうでなくて、本家のV6のPASS請求だったんだい!っていう方が居られましたら、成瀬まで苦情メールをお寄せください。
勘違いしてすみませんでした。。。と、お詫び&PASS送付させていただきます。

ちなみに、SPサイト用のPASS請求は、ここのサイドバーにある、SP専用サイトへのリンクをたどっていただいて、SP専用サイト「no-fake」のトップページにありますフォームを使ってくださったらOKですので。

秘密部屋のように、頭を悩ませていただく必要性は一切ございませんので、人並みの良識をお持ち合わせのかたでいらっしゃったら、来るものは拒まず、去るものは追わずの成瀬なので、ご安心ください。

そして、フォームでご感想、ご意見など頂戴しているみなさま、本当にありがとうございます。
こちらは、対応が追いついておらず大変申し訳ございません。

お詫びじゃないですが、今、ようやっと「ついている男」だけでもフィニッシュさせるべく頑張ってるので、お許しください。

というわけで、取り急ぎお礼と、お詫びと、ご報告まで


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。