SSブログ

SP劇場版公開まで、あと5日ですね~ [ドラマ「SP」パロディ小説関連]

昨日のスマスマをみて、岡田君が、長年気にしていた(苦笑)キムタク様骨折事件(爆)の謝罪が出来て、よかったよかったと、おかんのような気持ちでみていましたが、実際、大分前からメディアで語ってた話なんで、当のキムタク様はとっくの昔に知っていたと思われ(笑)

まあ、公開でお詫びできたんだから、ほっと胸をなでおろしていることでしょう(誰が?(苦笑))

っつか、誰が一番ベテランかとか、そんな話し出したら、うちわネタでおわっちゃうから、真木さん話入れないし。。。で、途中切り上げになりましたが、V6ファンにとっては、昨日の話はもう、今更感バリバリなお話でしたが、ホント素直に、岡田君じゃないですけど、逆の立場のスマップさんからみたら、V6ってどうなのよって質問が、ホント、Vファンの素朴な疑問だったりするんで、あの岡田君からの中居くんへの質問の意図は、わからないでもない(言うな)

まあ、それはさておき、あと公開まで5日を切ったので、メディアの露出がすごいですね~嬉しい限りですが、この熱に乗って、私もあと5日でなんとか放置の一作だけでも仕上げたい気分。

いや、願望?

というわけで、本日は業務連絡(?)だけですみません。

再放送や劇場版公開で、SP熱が高まっていらっしゃるのか、PASS請求など頂いてる皆様、ありがとうございます。

とりいそぎ、パス請求、配本請求、詳細請求には対応済み。
ご意見、ご感想に関する対応は、またも遅れておりまして申し訳ありません。

週末には頑張ります。

いや、週末は、映画熱に侵されて、何も出来ない人になってたら、ごめんなさい・・・(待てコラ)

あ、ちなみに、名乗りもせずに

「パスください」

は、パス請求とみなしてませんので、今一度、最低限、人としての礼儀を思い出してから、再チャレンジください。

あと、メールアドレス未記入の方に、パスをお送りすることは、私はエスパーじゃないので、出来ません。
アドレスを入力するってこと自体をわかっていらっしゃらないのなら、ここを読んで、私のことだ。。。と、気づいてください。
そうでなくて、ただの嫌がらせ(?)なら、IPアドレスはわかっているので、5回を超えたら、アクセス拒否かけますので、ご了承ください。

というわけで、まずはお願いとご報告のみでごめんなさい。
また~☆


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。