SSブログ

もうすぐSPの井上君に逢えるんですね~(勘違い) [ドラマ「SP」パロディ小説関連]

成瀬が、朝良く寄るコンビニが、ちょうど雑誌コーナーが入り口の左手にあって、外からガラス張りになってるので、お店に入ろうとすると、毎日のように、雑誌の裏表紙を飾ってるSPな井上君に遭遇して、顔を赤らめております(うげっ)

いや、とりあえず、顔は赤らめてないけど、毎日井上君と目が合ってる勘違いをしながら、出勤していることは事実です(いたた。。。)

そして、長野君のお誕生日の日は、バタバタしてて、下のアイス(ちなみにカップは、ハワイにもある、あの歌を歌ってくれる某アイスクリームショップでわけてもらいました。いや、ちゃんとお金は払いましたけどね、普通に考えて、あのワッフルコーンは売り物ぢゃねぇだろってことはわかってます、でも家でゆっくり食べたかったの!)でプチお祝いしただけで申し訳ありませんでした。

ああ、だからネプリーグの長野君は、検察”そうさかん”なんて、はっちゃけた答え書いちゃったのね(←違う)

ちなみに、某アイスクリーム店のワッフルコーンは美味しいので、あとは外国製のキャラメルバニラアイスとホイップクリームをちょこっと乗せるだけで、気持ちうちカフェを楽しめます、ハイ
とにもかくにも、長野君はぴば☆

b192.JPG

さて、話を戻して。

SP映画版公開に先立って、再放送が各地域で始まっているからか、最近また、SPのPASS請求を沢山いただいていてありがとうございます。
本日現在まで、PASS発行はぬかりなくすんでおりますので、きてねぇって方は、お申し出ください。
そして、携帯キャリアからお越しの方には、ものすごく不親切なサイトでごめんなさい。
でも、皆様の感想などなど、涙しながらよんでおりますので、本当にありがとうございます。

あと、下にPASS請求サイト内の小説一覧をおのせしておきます。
あーんど、PASS請求に、しり込みをされる方が結構いらっしゃるっていうか、私もそうなんで、すごく良くわかるのですが、うちはものっそー敷居が低いので、お気軽に。
そして、それでも嫌だ!って方には、漏れなくヒントを(笑)

いや、過去にも書きましたけど、PASS制ページのIDは!
成瀬が本家で書かせていただいた小説、天使たちの探偵”君の描く未来を(主演、岡田君(笑))”の章で、失踪人調査を、岡田君が依頼した際、長野君がその仕事を引き受けた対価は、缶ジュース何本分の依頼料で請け負いましたでしょうか?
缶ジュースの本数、数字のみで入力してください。

そして、PASSは!
これまた成瀬の本家で書かせていただいた小説、GROUND ZEROで、坂本君が救いたかった人=長野君の役どころ=ファーストコンタクトの章で、立てこもってた人のことです。

それを、英語でどうぞ。
っていうか、元々英語だけど、つづりがRを二回重ねるの、お忘れなく☆

というわけで、お時間がある方は、成瀬のつたない小説を読んでいただければ、実はIDとPASSはお分かりいただけるという、だったら請求制にする意味は?って感じですが、あの成瀬の長文なんて軽くいえないくらいの膨大な量で、尚且つ自己満足感バリバリな小説を、根気強くよんでくださるような方は、きっとはんぱねぇ!って位、心の広い方とお見受けしますので、どうぞ答えがお分かりになった方は、そのままご入室くださいませ♪

--------------------ここから下。

このサイトは、ドラマ「SP」のパロディ小説をご案内しておりますが、実在の作品、人物等に、一切関係はございません。
あくまで、「SP」好きが高じた、成瀬美穂の空想の産物ですので、ご了承下さい。

☆☆☆☆☆☆☆

◎ 作品は全て、執筆順ではなく、あえて時系列順に並べております。

『 生者の特権 』

《EP 0 /Outside》
episode 0 より。
西島理事官と係長が、井上くんを訪ねてきてくれたその後に、警察学校の講義室で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→(教官、西島理事官)係長 + 井上くん

『 3月9日 』

《EP 0~1 /Against》
episode 0~1 より。
井上くん、警察学校卒業式後に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

『 スイッチ 【前編】 』

《EP 1 /Outside》
episode 1 より。
都知事襲撃事件の直前に、SP控え室で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

『 スイッチ 【後編】 』

《EP 1 /Outside》
episode 1 より。
都知事襲撃事件後の夜に、4係の部屋で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→山本君 + 井上くん、(係長)

『 モンスターの見るユメ 』

《EP 1 /Outside》
episode 1 より。
上記「スイッチ 後編」のあとに、帰宅する二人の間で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

『 訪れない瞬間 』

《EP 2 /Outside》
episode 2 より。
大和病院立てこもり事件直後に、病院前で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

『 1%の福音 』

《EP 2 /Outsode》
episode 2 より。
大和病院立てこもり事件後に、公安に連れて行かれる二人の間で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→笹本さん + 井上くん

『 ヒーローはいらない 【1】 』

《EP 2 /Outside》
episode 2 より。
大和病院立てこもり事件後の夜に、警護課4係の部屋で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 石田さん + 田中君

『 ヒーローはいらない 【2】 』

《EP 2 /Outside》
episode 2 より。
上記作品のあとに、警視庁の公安のフロアで、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん、(石田さん)

『 ヒーローはいらない 【3】 』

《EP 2 /Outside》
episode 2 より。
上記作品のあとに、帰宅する三人(?)の間で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 石田さん、(井上くん)

『 ついている男 【1】』

《EP 2~3 /Against》
episode 2~3 より。
EP0で語られた、大臣誘拐未遂事件の際に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

 

『 ついている男 【2】』

《EP 2~3 /Against》
episode 2~3 より。
EP0で語られた、大臣誘拐未遂事件の際に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん + 4係の皆様

 

『 ついている男 【3】』

《EP 2~3 /Against》
episode 2~3 より。
EP0で語られた、大臣誘拐未遂事件の際に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

 

☆coming soon☆

『 運の悪い男 』

《EP 3 /Outside》
episode 3 より。
パイプ爆弾未遂事件の後に、移動後のホテルの廊下で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

『 いつか君に伝える言葉 』

《EP 3 /Outside》
episode 3 より。
上記作品の後に、警護を続ける大橋氏のホテルの部屋で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→石田さん + 井上くん

『 願いはただひとつ 』

《EP 3 /Outside》
episode 3 より。
大橋氏警護解除を告げられた後に、警護課4係の部屋で、あったかもしれない会話の捏造作品。
(時期的に、12月後半であることは間違いないと思うのですが、明確な日にちがないので、その日がクリスマスイブだったことに、捏造設定させて頂いております、ご了承下さい)
ご出演者は→係長 + 井上くん

『 雨音の止む時 【1】 』

《EP 3~4 /Against》
運命の1月26日の、10日前より。
1月17日に、その10日後に山西と井上くんが再会する駅前広場で、あったかもしれない事件と、会話の捏造作品。
ご出演者は→石田さん + 山本君

『 雨音の止む時 【2】 』

《EP 3~4 /Against》
運命の1月26日の、10日前より。
1月17日に、その10日後に山西と井上くんが再会する駅前広場で、あったかもしれない事件と、会話の捏造作品。
ご出演者は→笹本さん + 井上くん

『 雨音の止む時 【3】 』

《EP 3~4 /Against》
運命の1月26日の、10日前より。
1月17日に、その10日後に山西と井上くんが再会する駅前広場で、あったかもしれない事件と、会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 笹本さん + 井上くん

『 粉雪 』

《EP 4 /Outside》
episode 4 より。
麻田首相襲撃事件前夜に、警視庁内で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→井上くん + 田中君

『 祈りの唄を。【前編】 』

《EP 4 /Outside》
episode 4 より。
麻田首相襲撃事件直後に、記念館アトリウム前で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→石田さん + 笹本さん + 係長 + 山本君、(井上くん)

『 祈りの唄を。【後編】 』

《EP 4 /Outside》
episode 4 より。
麻田首相襲撃事件直後に、記念館アトリウム前で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→石田さん + 笹本さん +係長、(井上くん)

『 Alea jacta est. 』

《EP 4~ex /Against》
episode 4~ex より。
麻田首相襲撃事件後に、病院に収容されたであろう井上くんの病室で、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 井上くん

 

『 crisis. 』

《EP 4 /Outside》
episode 4 より。
警視庁の廊下で対峙する係長と井上くんの、衝撃のラストシーン、…の前段階で、空白の一ヶ月の間に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→係長 + 田中君

『 天若有情 』

《EP4ex /Against》
episode 4ex より。
EP4exを踏まえて、ラストの対峙シーンの翌日に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→田中君 + 井上くん

『 Keeping the faith. 』

《EP4ex /Against》
episode 4ex より。
EP4exを踏まえて、西島理事官に逮捕状が出る前日に、あったかもしれない会話の捏造作品。
ご出演者は→尾形さん + 西島理事官
(サイト内ではComingSoonとなっておりますが、直せてないだけで、実際はこの作品はUPされています。すみません。。。(苦笑))

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。