SSブログ

WEB管理状況のお知らせ。。。 [WEB管理]

お久しぶりすぎて、誰?とか、いわれそうな勢いですが。

絶賛更新停滞中の、成瀬でございます。

あ、そんなの言わなくてもごぞんじでいらっしゃいますね、ハイ。

下のエントリの日付を見たくないくらい放置プレイですみませんでした。

気がついたら、年が明けてました(うひょー!)

というわけで、散々放置しておいて、いまさーらな感がありますが、その間にも、WEBの方へはアクセスいただけている皆様がいらっしゃってありがたい限りでございます。

DVDレンタルが出て、再燃組みの方もお越しいただけ居るSPの創作小説サイトへのパス請求も、ありがたく頂戴しており、大本のWEBの方の配本システムのご利用、出せない手紙を出す方法への請求、秘密部屋へのパス請求も、つつがなく頂戴しておりまして、感謝いたしております。

 ネットの片隅で、ほそぼそと生息している成瀬の相手をしてくださる皆様に、感謝、感謝!でございます。

その割りに、返信待たせ過ぎっておしかりが聞こえてきそうで、申し訳ないのですが。

とりあえず、現時点までのフォームでの請求対応は完了しております。

返信がまだだぜ!って方、居られましたら、サーバの不具合等考えられますので、再度お知らせいただけますよう、お手数ですが、宜しくお願い致します。

もう、松の内をとっくに過ぎてしまいましたが、今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます☆


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。