SSブログ

ものすごいお久しぶりでごめんなさい。。。 [WEB管理]

ものすごいお久しぶりになってしまって申し訳ございません。

っていうか、もう、なれた。

こいつは時々、ネットの世界から逃走して、行方不明になる奴だ。。。と、ご存知の方は、すでにご納得…ちがうな、きっと諦めの境地へ至っていただいている気がしますが(だめじゃん)

そんな成瀬を見捨てずにいてくださる皆様、本当にありがとうございます。

雲隠れ(?)してる間も、仕事はちゃんと行ってましたし、保育士の試験とか受けに行ってました。
まあ、今年は一発合格できなかったので(いや、結果はまだ来ていませんけど、自己採点で3科目落としたのわかってるので(苦笑))来年残りの3科目コンプリートできるようがんばりますが。

そんなこんなで、ネットの世界を漂流(たんに落ちてただけともいう)していた成瀬をお許し下さい。

あ、でも、一応遅れ遅れながらも、WEB管理は行っておりました。
今現在も、PASS請求の対応、配本システムご利用の皆様への対応などは、行っておりますので、ご安心下さい。
とりあえず、昨日。・・・いや、おとついの請求分まで、すべて対応がすんでおります。

昨日からの分の対応は、ごめんなさい。
明日続きをするので、今日は許して。。。

明日になっても、請求の返事がこん!とかいう方居られましたら、コラ~って怒りの鉄槌を食らわせてください。
ただの、処理漏れだと思われます(だから、やれよ、ちゃんと!)

というわけで、取り急ぎのお詫びと、生存報告と、WEB管理報告だけで去っていく成瀬を許して。。。
またきまーす(だから、待てコラ)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。