SSブログ

嵐にしやがれに、TOKIO登場。。。 [雑感]

っていうか、遅すぎ感が無きにしも非ずですが。

いや、というよりも、松兄を想像してた嵐5人のせいで、出づらいよね(爆)
太一くんの突っ込みに、最もと笑いそうになった成瀬でした。

いや、確かに、(過去(?))マツジュンポジの太一くんよりも、いまや謎多きオトコの茂兄さんに話題沸騰なのはわかるけどね、でも、太一くんをいぢってやれよ(笑)

だって、大野君と一緒で、茂兄さんは謎が確かに多いけど、その謎は、謎じゃなくて、マヂで、茂兄さんにとっての、普通だからね。
大野君が、ナチュラルにあんな風な人だってことをわかってる嵐の皆様なら、茂兄さんの謎に見える謎も、謎じゃなくて、デフォであんな人だってことを、わかってあげないと!(大笑)

なんて、一人テレビに向かって突っ込んでました。

あと、3か条笑ったね、実際は3か条なんかじゃ、表現できない世界だけどさ、世間的にめっちゃ認知されてる3か条で、笑える。

衣装がお下がりのところも、そのお下がってる様子を見てきた人間には、笑うしかねぇって感じでしたが、はい。

そして、もう嵐メンも楽しんでましたが、多分、あそこに参加してたら、ぶっちぎりで優勝できてそうだった、成瀬に、ちょっと涙が出ました(ぶほっ)

いや、だって、あのイントロクイズ、絶対優勝できるって。

多分、成瀬も、ニノ以上に、あのイントロだけで、歌って、踊れたよ。

だって、アイオンのビデオ見てるのかと思ったくらい、懐かしかった。

曲がかかったら、勝手に身体が踊りだす気持ち、ものすごいわかった。
多分、アイドルオンステージとか、ミュージックジャンプとか見てた世代の人(成瀬含む)には、あのクイズは余裕過ぎて、もっと、超超イントロでも、いけたと思う。
ついでに、振りつきでっていわれても、いけたと思う。

そんなことができる自分が、ちょっとかわいそうな子だけど、ジャニーズ好きの甥っ子には、ねぇねすごいねってキラキラした目でみてもらえるから、まあ、よしとしておこう(いや、あかんやろ。。。)

ちなみに、若干大野君だけが、あのメンバーで、あの3か条とかに関するスタンスとかが違ってるだろうなって思ったのは、そっと心にしまっときます(しまってねぇじゃん、だだもれじゃんって突っ込みは、しないでやってください、成瀬は平和に暮らしたいので(待てコラ))


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。