SSブログ

光陰矢の如し [ぶいろく系]

っつか、矢が音速を超えて飛んでいる気がする今日この頃。

ホントに、気がついたら8月ももうすぐ終わろうとしてるのに、この夏には、高校時代の友人は、電撃結婚するし、大学時代の友人は、少子化の波なんてなんのそので、第二子出産ラッシュだし、9月になったら、とある理由で九州の実家に帰らなくてはいけなくなった職場の子&契約切れでオサラバしていただく職場の子(←この件だけは、申し訳ないけど、正直私はほっとしている。。。ごめん、成瀬は仕事ができるこの方が好きだ(正直すぎ))

そんなこんなが起こってる間にも、成瀬はひたすら仕事をしていた気がする。

いや、若干嘘はいってるけど、うん、夏休みはしっかりとって、旅行行って羽伸ばしたけどね(待てコラ)

でも、マヂで成瀬は最近仕事をしすぎだと思います。
根本的に、ものすごくめんどくさがりで、ぐうたらな私には、多分世間様でいうところの、そこそこ頑張ってるOL程度の働きしかしてないと思うのですが、当社比でいうと、ものすごい働いてる気がする。
こんなに働いて、私はどこへ行こうとしているんだろう?
と、お一人様手帳を書店で買いながら、まあ、なるようになるとか思ってるお気楽な人間ですが。

あ、ちなみに、最近気になってるのは確定拠出年金です。
鬼のようにとられる所得税と、住民税の節税のために、コレが最後の手段かと、勉強中。
ただし、元来びびりな性格が災いして、ハイリスクハイリターン商品は選べないので、多分ミドルリスクミドルリターンを選ぶと思われ。

その前に、姉に、私って60から年金もらえるくらいまで生きてるかな?
って聞いたら、っつか、あんたは具合が悪いといいながら、80まで細く長く生きるタイプだよ。。。
と、褒められてるのか、けなされてるのかわからない判断をされました。
この判断や、いかに。

まあ、それは置いといて。

おかげさまで、実生活でも、大概不義理な人間でぶっちぎってきたこの数ヶ月、ホントに、色々な人にごめんなさい。
ここでいっても無駄な気もしますが、とりあえず、謝らせて。。。

そして、このサイトも放置でごめんなさいデシタ。

パピコのCM見るたびに、罪悪感に駆られるのは、気のせいではないはずです。

うん、絶対に劇場公開までに、とりあえず中途半端なとこで放置になってる分だけでも、書き上げたい(願望)

そして、こんなただれた(?)生活送ってる成瀬の作を、今でも読んでくださってる皆様、ああ、ありがとうございます、幸せすぎて涙が出そうです。

なのに、フォームの対応が遅れがちですみませんでした。
とりあえず、昨日までの分は、配本システムの詳細請求、SPの小説サイトのPASS請求、秘密部屋のPASS請求には、全て対応済みです。

が!

結構、メーラーのサーバで、不振メールとして跳ねられている請求フォームが存在していたことが、先日発覚して、ビビリマシタ。
原因不明なんで、あれですが、PASS請求のお返事などがまだこねぇ!って方、多分、その不具合に見舞われたと存知ます。
お手数ですが、再度ご請求いただけましたら、幸いに存知ます。
ええ、今回は、どなたのメールもPASS請求のお断りはしておりませんので、みなさま、いいかたばかりで、NEWSみてたら、はぁ?って思うような事件ばかりなのに、ここにはこんないいかたばかりがいて、なぜ世間は世知辛いのか不思議でありません。

というわけで、あとは、感想フォームのお返事と、配本システムご利用いただいた皆様への発送(配信)対応が残ってますが、今週中には終わらせる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。。。

本当に、お待たせして、申し訳ありませんでした。
そして、これからも、細々と続けていきますので、どうぞヨロシクお願い致します。

と、現在は、堺さんってか、子供(←超失礼)の頃から注目しまくってた(私って、犯罪者?って何度も思った、マジで)錦戸くんの競演から目がはなせない、成瀬でした。

うん、もうね、あと残すところ4話なのが許せないくらい、許されざる視聴者に成り下がってる危険人物な成瀬が、テレビの前にいます。
だって、もう、どうでもいいから、久遠くんがシアワセになれれば、あとはどうでもいいとか、思い始めてるくらい、重症。
だって、全員が幸せになんて、どう考えてもなれそうにないから(はい?)伊達さんも、来栖さんも、三上さんも、あすかちゃんも(いや、あすかちゃんだけは、とりあえず普通の人間で、普通の暮らしを営んで欲しいか。。。)ついでに(は?)課長も、幸せになれなくていいから、とりあえず、せめて久遠くんだけでも、シアワセにしてあげて。。。なんて、ほざいてる成瀬がここに。
普通に考えて、この面子で、一番幸せから程遠いところにいそうな人間にそう思う成瀬は、かなーり重症。

そんな馬鹿な考えしてるから、SPでも、最もシアワセになれなさそうな井上だけには、幸せになって欲しいとか、思うんだろうなぁ。。。
やっぱ、成瀬の頭はただれてる。。。

いや、でもね、どうしても、井上くんとか、久遠くんとかって、いい加減シアワセニならなきゃ嘘だと思うんですよ。
っつか、せめてこの子達だけは、シアワセにしてあげてって思う時点で、成瀬おかん思考(爆)

いいんだ、成瀬は関西人だから。
自分の子のおかんになれない分、他の子供におかんの愛情をそそいどくんだ!(←はなはだ迷惑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。