SSブログ

東京から、無事帰ってまいりました☆ [雑感]

連休中は、ディズニーランド&シーで、遊び倒して、おかげで現世に戻ってきて(?)から、仕事に追われていた成瀬です(苦笑)

でも、無事帰ってまいりました♪

そして、WEB管理も放置してて、申し訳ありませんでした。
とりあえず、本日分までの、ID、PASS請求と、配本システムのご請求等は、すべて対応を終えましたので、漏れてるぜってかた、おられましたら、ご指摘ください(てへ)

そして、やっぱりディズニーランドはばばこみでしたが、楽しかったです。
お土産も、つい、あほほど買ってしまいましたが、自分に買った分の一番のヒットは、コレ↓

b148.JPG(新幹線の座席の前にディスプレしてシャメしてるのは、ご愛嬌(爆))

みたかんじ、写真では小さめに見えるかもしれませんが、意外とおっきくて、お役立ちです。
買ったときは、そんなかわいいの、いつもつねんと突っ込まれましたが、そんなミッキーミッキーしてないので、日常でちゃんと使えるんで、GOOD!

いいお買い物でした。

ちなみに、新幹線といえば、行きも帰りも新幹線だったんですが、新館背といえばコレ、すじゃーたあいす☆

これが、最高に美味しいんです。

往復で、3個食べたアホは、私です(苦笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。