SSブログ

TDL満喫しております☆ [雑感]

あいかわらず、WEBをほっちらかして、連休を満喫してる、だめ人間な成瀬です(苦笑)

無事、東京についてTDLを満喫しております。
が、やっぱり人が多い!

ホテル取るのも大変だったから、予想はしてたけど、今日なんて、当日券はありませんでした(笑)
いつもは、なるべく平日行くようにしてるんで、入場制限かかったのなんて、久しぶりですが、まあ、予想通りといえばそうなんですけど。

目当てはモンスターズインクだったのに、入った時点で(まあ、のんびりしてる私も悪いのですが)ファストパスは売り切れ(げふん)普通に並んだら、朝一なのに、5時間待ちって、それはなにかの嫌がらせですか?って聴きたくなるような待ち時間。

とうぜん、自他共に認める、めんどくさがり屋さんな成瀬は、5時間並ぶ根気はありませんので、今度ってことで、早々に諦めました。

別に、モンスターズインクは、来年でも逃げていかないよ。
とか、わけわかんないことほざいてたのは、成瀬です(てへ)

 b147.JPG

さて、夜になったら、やっぱりシンデレラ城のライトアップはきれいだな~と、思いつつ、相変わらずひよってる成瀬は、パレードの為に前に並ぶという努力をするはずのない人間なんで、ショップで食べながら観覧っつーことで、少し早めにバーガーをかぶりつきながら、着々とパレードの準備が進められていく通りを眺めてました。

まあ、天候にも恵まれて(暑すぎず、寒すぎず)お盆とかより、シルバーウィークのが、全然旅行にはいい時期だなぁ~と、思った今日この頃。

しかし、親子ずれが多かった。
ほんとに少子化なのか?って思ってしまうほど。

子供といえば、いのっちも来年はパパですね。
いつか、今日見た親子ずれさんみたいに、いのっちも瀬戸さんとお子さんと3人で、ディズニーランドに遊びにきたりするんでしょうね~。
ほほえましぃ~☆

さて、明日はシーに行くので、風があまり強くないと良いな。
いつもシーに行くときは風に悩まされてるので。。。

では、結局SPを書く気力もないままに、終わっていく成瀬を許して。。。

帰ったら頑張ります(ホントか?)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。