SSブログ

1月からのV6,SP二次創作小説の更新予定など [WEB管理]

V6創作小説サイト「出せない手紙」、ドラマ「SP」二次創作小説サイト「No-fake」の管理人モードの成瀬美穂です。

さて皆さん、…は、浜村諄一さんではありませんが(関西の人にしかわからないかも(苦笑))通常、一年の計は元旦にありと申しますが、成瀬はあいも変わらず、傍若無人っていうか、厚顔無恥って言うか、・・・ほんと、それくらいの恥ずべき四文字熟語を並べ立てても足りないくらいの、遅筆っぷりですので、元旦から来年の鬼が笑いそうな計画を立てたところで、成瀬をよくご存知の皆様は、そんな予定が護られたためしは、一回もないじゃん!って突っ込みたいとおもわれますので、一応成瀬の「やれたらいいな~」的なメモくらいの気持ちで、読み流してやってください(なんだそら。。。)

とりあえず、下記二点だけは確実にがんばること。

1)新年のあけまして小説。
これは、もうブログに予約エントリしたんで、大丈夫です(笑)
過去の作品を引っ張り出してきた使い回しで申し訳ないのですが(データ見たら、2006年のだった(苦笑))「天使たちの探偵」設定で、お正月短編「fiendish eye」です。

2)正月3が日のうちに、なんとかドラマ「SP」の二次創作小説「Keeping the faith」を更新!

2のほうは、ほぼ出来ているので、多分よほどのことがない限り大丈夫!

そして、ここから先が、希望的観測で

3)「天使たちの探偵」のいい加減剛君だせって声が、耳が痛いほど聞こえてくる「あの日の君を探して」の更新。
っていうか、一応2ページ目まで出来てるんで、更新しようと思えば出来るのですが、それから先を一気に書く自信がなくて、放置プレイですみません。
とりあえず、これ、がんばります。

4)あと、SPの書きかけ小説の3話目ラスト。
これだけは、映画までに描きたいな。
っていうか、書け、自分・・・。

5)最後に、これだけは忘れてはいけない「GROUND ZERO」の、PASS請求いただいた方&成瀬の想いに賛同くださった皆様への感謝小説第二弾。
「それでも僕は世界を守るよ」
の更新。
第一弾の「それでも君は世界を守るよ」と、タイトルは共通しておりますが、こっちは岡田君と剛君でしたが、第二弾は岡田君と長野君バージョンです。
つまり、君は、剛君でしたが、僕は当然岡田君だったりします。
長野君以外の人の前では、この世界を見捨ててるっぽい言動が多かった岡田君ですが、長野君の前では、”それでも僕は世界を守るよ”と言い切る、その意味を描けたらな。。。と思っております。

というわけで、この5点くらいはがんばりたいな~と思っておりますので、こんな成瀬でよろしければ、また来年も、お付き合いいただけましたら、感謝感激にございます。
といいつつ、WEB管理系のメールは対応完了しましたが、フォームのご感想のお返事はまだ全然追いついてません、ハイ。
書いていただいたご本人様が、すでに何を書いたのか忘れてしまっているくらいの時間がたっていて、本当に申し訳なく思っておりますが、その頂く一言一言が、確実に成瀬の筆、。。。ならぬ、指先を動かしてくださる力となっておりますので、どうぞ、見捨てずにお付き合いいただけましたら、幸いです。

末筆になりましたが、本当に今年一年も、お世話になりましてありがとうございました。

去年は、後半岡田君SPで盛り上がり、そのままの勢いで春にはルーキーズ、冬にはブラッディマンデイと、SPでこちらをのぞいてくださった方も多く、その方々の中から、同じくルーキーズやブラッディマンデイにはまってしまった。。。と、成瀬のあほな感想に賛同くださり、その出会いが、また成瀬に両作品の二次創作小説を書かせてくださいました。
本当に、心から感謝しております。

プライベートでは色々あり、そしてこれからもまだひと波乱ありそうですが、それでこそ人生。
山あり谷ありが人生の醍醐味!と思って、がんばっていく所存です。
それもひとえに、ネット上のアンリアルな世界であろうとも、ここという成瀬の帰る場所が存在してるので、色々あっても、ま、いっかー!と思えるんだと実感しております。

なので、その場が許されているのは、ひとえに、ここへ足を運んでくださる皆様のおかげだとおもっておりますので、新しい年が皆様にとって素敵なものでありますように、心からお祈り申し上げたいと思っております。

本当に、本当に、一年間ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願い申し上げます♪

みなさま、よいお年を☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。