SSブログ

日産ルークス 買いました!(笑) [雑感]

日産ルークス買いました!

って、そんな、ポテトチップス買いました位の軽いノリでいうのもどうかと思いますが。
いや、それよりなにより、あんた免許もってないぢゃんって突込みが、どこからともなく聞こえてきそうですが、大丈夫、免許がなくても、車は買えます(待てコラ)

いや、でも、ホントに。

契約自体は、6月にすんでたんですけどね。
っていうか、我が家の車関係でずっとお世話になってる日産の販売店のお兄さんに、決算月だからって理由で、せかされて、かわされた感がぷんぷんするんですが(ヲイヲイ)でも、それくらいケツヲたたかれないと、中々購入しない、財布の紐固めの成瀬なんで、ちょうど良かったんですけどね。

ちなみに、ルークスの黒を選択したばっかりに、納車が遅れに遅れて(他の色なら、すぐにご用意できますって言われてたんですが、黒がよかったし、別に急いでなかったんで、いいんですけど)明後日なんですけどね~。

でも、試乗したけど、軽のわりに、今の我が家のキューブキュービックと遜色ないくらいの室内空間だったんで、まずまずOKとしました。
あと、地図にめっぽう強い我が家の面々のおかげで、キューブキュービックの方には、カーナビがついていなかったのですが(必要性がないという意味で(大笑))今回は、DVDを見るためだけに、つけました。
ええ、ナビいらんやんって話ですが、もれなくついてくるってことで、今度はカーナビ付です。

そんなこんなのルークスですが、買うって決めたのは、CMで一回みただけで、コレって決めてたんですけど、それを車屋さんのお兄さんにいったら、男前な買い方ですね。ってほめられてるのか、けなされてるのか、イマイチわからない評価をされました。

っていうか、けなされてね?
一応(い、一応?)成瀬は、女子なんだからさ。

というわけで、相変わらず働いたお金を右から左に動かしてるだけのような気がしないでもないんですけど、ま、いっかーと、今日も今日とて、過ぎてまいります。

そんな成瀬の日々でございますが、最近はちょっと反省して、WEBの管理対応をきちんとやっちょります(当たり前のことですが。。。)

ID,PASS請求等、管理メールの対応は現時点で全て完了しております。
配本システムご利用の皆様にも、送信が完了しておりますので、まだきてねぇ!ってかた、おられましたら、早急にご一報を!

では、今週も、がんばっていきまっしょい!(久しぶりに、錦戸くんをみたら、いっちゃった(ぶほっ))


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。