SSブログ

続いては、平家派です(Byタモリさん) [ぶいろく系]

ミュージックステーションで、タモリさんに
「続いては、平家派です」
と、紹介される日を、元平家派の6名さまと、おなじよーに夢見てる、成瀬です(イタタ・・・)

いや、でも、まぢで、今回のザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャルはすごかった。
先だっての、平家派同窓会(ぷぷぷ)での、ダンス再現(ちなみに、光GENJIをやってくれたのは、MAだったかな?・・・記憶曖昧(コラ))以上にすごかった、今回の歌披露。

太一くんもいってましたが、ホント、こんだけ歌えたら、欲も出るよね。

それくらい、素晴らしかった。
太一くんつながりの三枝師匠も、ブログで坂本君の歌を褒めてたし。
そもそも、この6人の安定かんっちゅーか、バランスのよさっちゅーか、そういうのが、ある意味すごかった。

まぢで、ジャニーさんお願いだから、気まぐれでいいから、

「YOUたち、平家派でCDだいちゃいなよ」

って言ってくれませんでしょうか?
真剣に、初詣の願いに書きたい気分です。

それくらい、6人の元平家派の皆様のハーモニーは素敵でした。

彼らが、実際平家派として活動してた頃~その後のあれこれの間、成瀬は小、中学生でしたが、友人が光GENJIファンで、ジャニーズ野球大会に連れて行かれていました。
甲子園で、いぶしぎんの坂本君を見て、この人、野球うまっ。
って、ジャニファンでもなんでもなくて、ロックかぶれしていたなるせは、それでも阪神ファンだったので、野球に関しては、純粋に見てました。

それでなくても、他の人々が、阪神ファンの聖地である甲子園球場で、やる野球がこれでは、阪神ファンであり、ジャニファンではない人間から見れば、ほぼ、目を覆いたくなるようなプレーが多かったのもありますが。
それを差し引いても、坂本君は光ってました。

でもそこで、こっそり思ってました。

多分この人は、ここで光ってたら駄目なんだろうなと。

実際その感想は正しくて、野球大会しか呼ばれないのも問題っていうか、野球の技能が全然なくても、4番を打たせてもらえるような人になることが、ジャニーズ的には成功者なんだろうなと、後々わかるのですが、その頃の成瀬は、友人の付き添いでしかなかったんで、もっとちゃんとみてたらよかったと、ちょぴっと後悔ですが、まあ、それはそれで、楽しかった思い出でしょう(笑)

というわけで、平家派の彼らのときから、っていうか、メインのバックで、ずっと後ろ向いて腰振って(いや、いうほど腰は振ってないけど)踊ってるだけでも、その背中で、長野君とか坂本君とかを発見できる成瀬は、多分キチガイの域に近い長野君馬鹿なんですが、そこを差し引いても、こんな風に、ん十年たってもカッコいい彼らが素晴らしいです。

お東さまではりませんが、おっさんでもカッコいいと思います。
成瀬も、ちょっとしたなだけで、彼らとそう年変わらないんで、彼らがおっさんなら、私はおばはん(?)なんですが、それでもカッコいいと思える人間でいたいと思います。カッコいいおっさんに乾杯!

さて、クリスマスSPのOAから大分時間がたってしまいましたが、実は仕事におわれてて、昨日まで普通に仕事してたんですけど、ようやく5連休です。今年最後のネタが、平家派ネタで、すごい成瀬的に嬉しかったんですが、わけわかんない話って思われた方、すみませんでした。

多分、これは、あのOAを見た人にしかわからない、幸せな気持ちだと思うんで、見れなかった皆様、すみませんでした。
ゆーちゅを薦めたら怒られますが、なんとかして、ぜひ!見てくださったら嬉しいです。
V6っていうか、トニセンファンなら、ゼヒ!一見の価値アリですから。

幸せなひと時を、あなたも。

さてさて。
今年最後のエントリですが、今年も1年ありがとうございました。
こんな、いつ更新するんだ?って感じのサイトなのに、お越しいただける方々がいらっしゃるのは、幸せのきわみです。
来年は、映画があるので、多少はSPサイトが更新されるであろうことを祈りつつ(って、自分のことじゃん(苦笑))来年も頑張っていきたいと思いますので、みなさまも、お暇なときなど時々遊びに来てやってくださったら、幸いに存じます。

そして、年末ギリギリで大変申し訳ありませんでした。
とりあえず、現時点までの、二次創作小説部屋のPASS請求、配本システム、詳細請求に関しては、すべて対応済みとなっておりますので。

ちなみに、今成瀬は、隣で笑ってはいけないホテルマンを見たい人と、紅白を見たい成瀬とで、チャンネル権争いをしています。
っていうか、もうTOKIOは見れたから、あとは福山さんと、ゆずを見たいが為にまってるんですけど、ころころチャンネルかえられたときに出てたら、ちょぴっとショック。
まあ、HDDに入れてるからいいといえばいいんだけど、笑ってはいけないのに笑い続けてるホテルマンを見て、笑ってしまう自分にちょっと渇!(ぶほっ)

とりあえず、ジャニーズカウントダウンは絶対成瀬が見るんで、今は譲っといてやるよ見たいな態度見せてる自分にイタタですが、今年も来年も、イタイ子で頑張ってまいります☆

でもいいの、楽しいから!(そうなのか??)

ではみなさま、脈絡のないお話ですみませんでした。
良いお年を。。。。

『 つぶやいたGraduation 嬉し淋しさの真ん中~♪ 』 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。