SSブログ

V6、非恋愛系創作小説。9.11バージョン(1/2) [ぶいろく系]

もうすぐ、また今年も、9月11日が、訪れようとしております。

ここでのんびりブログを書かせていただいておりますワタクシは、成瀬美穂名義で、本家のWEBのほうで、V6の非恋愛系小説を書かせていただいております。
その、パラレル小説の中の1作品「GROUND ZERO」という小説があるのですが(当該WEBにありますTOPページの「立ち読み企画」からお越しいただけます)その作品を書くきっかけは、まさに9.11にありました。

作品自体は完結しておりますが、完全版はPASS取得頂かなければ読めないページにありますので、今回は毎年書かせていただくつもりだった、お礼の小説が間に合わないお詫びもかねて、PASS請求にすごい時間を費やしたってお話もよくききますので(まあ、私自身も人様のページでPASS請求ってしませんからね。判る気もします)ここで、番外編1本と、9.11には、ラストの章のみ、掲載したいと思っております。

PASS請求は出来なかったけど、結局あの話の最後はどうなってるんだ??と、気になってくださってる方がおられたら、ちゃんとハッピーエンド、・・・とは、言いがたいかもしれませんが、きちんとした終わり方には持っていったつもりですので、ご覧ください。

では、今日は、番外編から。。。
(ちなみに、創作小説をお読みいただくに当たっての注意書きは、本家WEBのTOPに掲載させていただいておりますので、ご了承いただいた方のみ、お読みいただけましたら、幸いに存じます)

---------------------ここからした。

 // それでも君は 世界を守るよ //

introduction
四年もの歳月をお付き合いいただきました、GROUND ZEROの完結から、すでに3年の時がたちました。
世の中は、決して良い方へ向かっているとは言いがたい時代を、今私たちは生きているのかもしれません。

しかし、この作品を通して、私は、沢山の方の優しい心を、見せて頂きました。
そういう想いを抱いてくださる人が、この世界にひとりでも居てくださる限り、この世界は、多くの哀しみを孕みながらも、また同じくらい多くの優しさを、持ち続けていられるはずと、私は信じています。

そんな皆様への、感謝の気持ちと、今年も訪れた9・11への、切なる鎮魂も込めて。
この作品を、捧げます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。