SSブログ

あると思います! [雑感]

なにが?って聴かれそうですが、たまたまつけたうたばんで、天津木村のエロ詩吟と、嵐の二ノ宮くんのコラボが面白すぎて、倒れそうでした。

二皮目も剥いて貰った二ノ宮君。
っつーか、ジャニ的にこれでOKだったのか?って気が、無きにしも非ずですが、天狗くらいなら、まだいっかってことで、OAがGOサインだったのかもしれませんが、ほんとに大丈夫だったんでしょうか?(笑)

いや、私天津木村のエロ詩吟好きだし、彼の奥さんが、エロイ嫁っていわれてるのは、どうかと思いますが、それも笑いに持っていけるとこや、OAの時間帯によって、フレキシブルにネタのボーダーラインを変えているところは、えらいと思います。
あと、すべらない話で、天津木村さんが、詩吟の師範やってるお父さんに、エロ詩吟がばれて怒られるんじゃなくて、詩吟の師範代持ってるはずの息子に「詩吟下手すぎやろ」って突っ込まれたって話が、最高でした。
突っ込むところは、そっちかい!みたいな。
っつか、基本成瀬は関西人なんで、笑いを取れる人が、イコール賢い人って思ってるんで(←勘違い)彼はきっと頭がいいんだ!
だから、彼とコラボるのは、二ノ宮君に違いない!って思ってましたけどね(苦笑)

なんで、櫻井君じゃないのかっていわれそうですが、まあ、イメージってことで(大笑)あ、あと、とりあえず、そこは事務所的にNGだったのかな?って(待てコラ)でも、MC神山も大概それでいいのか?って心配にはなりますが。
ええ、事務所的にっていうか、櫻井くんのイメージ的に?
成瀬的には、ノープロブレムですけどね。
あ、横山君のことは、なんの心配もしてませんよ。
彼は、あれでいいんです、あの汚れ役的な立ち位置で!
それでこそ、役者横山ですから、はい(←褒めてます)

そうそう、フォーリンラブな、松潤が素晴らしかった(爆)
みため、ビトだったけど、やっぱ、つき抜け具合が、松潤だった(笑)
それに、フォーリンラブなお二人は、実は成瀬はがんばってほしいな~って前から思ってたお二人なんで、楽しかった。
大分前なんで、なんの番組だったか忘れたんですが、大体バラエティとかの番組のつかみで、冒頭持ちネタをぱっとやるじゃないですか。
で、それの取りなおしっていうのは、通常、そうそうないんですよね。
つかみのネタだし、みんな知ってるお約束の自分たちの持ちネタをやるわけですから、とるときもNGだすってことは、まあないわけですよ。
ロケとかで、後ろにまずいのが写りこんじゃったとか、そういうトラブルって言うか、ハプニング的なものがない限り。

なのに、とある番組のだますあれだったんですが、フォーリンラブなお二人に、そのつかみのネタのところを、50回近く、いや、100回近くだったかな?とりあえず、駄目だししまくって、取り直しさせたんですね。
それなのに、お二人は、いやな顔ひとつせず、いや、それ以上に、毎回毎回工夫を凝らして、OKが出るように、がんばってつかみのネタをやりまくってたんですよ。
いやぁ~、まあ、出させてもらってる立場で、なんでそんなにやり直しさせるわけ?っていえない立場だったからといってしまえば、それまでなんですけど、でも、あの状況は、普通に考えてありえない取り直しだったと思うんで、普通なら、どこがどうわるいのかいってください!位、くってかかっても、おかしくなかったと思うんですよね。
でも、そんなことを、一切しなかった。
あれみて、やっぱりプロ根性だな~って思ったの覚えてるんで、今回はうれしかったです、ビトとしてくれて(だから、ビトじゃねぇ!(笑))

そして、最初からすべりかけだったゆってぃとがんばった相葉君は、えらかった!さすが、アイドルの鏡だ!(違うだろ。。。)
いや、あれはぜったい、恥ずかしがっちゃ駄目なんですよ。
恥ずかしがらずに、はっちゃけてやっちゃえたら、絶対成功する。
なら、この面子でそれがやれるのは、アイドル相葉ちゃんだけだ!って思ってたのも、確かですけどね。

ちなみに、散々書いてきて、何が言いたかったのかといいますと。
べつに、今日はいけそうな気がする~♪
って、わけじゃなく(だから、待て)
ふらっとつけたテレビで、思わぬ拾い物をすることもあるってことで。

最近忙しくて、毎週のドラマはちゃんと取ってるんですが、バラエティとか歌番組とかノーチェック(でも、ルーキーズ映画版の宣伝と、おとなりの映画宣伝は、はりきってチェックしてましたけどね(てへ))だったんですが、久しぶりに笑わせていただきまして、ありがとうございました。

そうだ!
でも、成瀬的にいちばん面白かったのは、相変わらずやる気をどっかに置いてきてしまっている、大野君でした!!
一人、沖縄行ってバカンスしたせいで、真っ黒に日焼けしてるのが、わらけてて仕方なかった。
ついでに、マネージャーに楽屋で怒られてる図の大野君が、普通に想像できて、面白かったです。

きっと、貴さんも、そこが気に入ったのでしょう!(は?)

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

 

そういえば、最初に書くべきでしたが、またまたしばらくネット界から逃亡していてすみませんでした。
インフルエンザにかかっていたわけではなく、ただ単に、仕事が忙しかっただけです。

肩書きがつこうがつかまいが、私のスタンスは同じって思ってたんですが、追いかけてくる仕事の量が、はんぱなかったです。
でも、今ががんばり時と思って、がんばりマース。

そんなこんなな成瀬を見捨てず、ちょいちょい配本請求や、pass請求をしてくださったり、感想やインフルエンザの心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ろくにお返事差し上げられていない現状を申し訳なく思っておりますが、そこは、必ずやお返事と、成瀬のつたない作品でお返しさせていただければと思っておりますので、長い目で見守ってやっていただけたら幸いでございます。

ちなみに、おとなりの映画公開で岡田君熱再来?ってな位、SPの二次創作小説部屋のPASS請求が、また増えてるんですけど、ときどきご心配の声を頂きますが、いつかは、きちんとコンプリートするつもりで、書いておりますので、現在「ついている男」の最終話がまだかけてませんが、そこまでは必ず書き終えますので、今しばらくお待ちください。

その先は、映画(は、いつだ~(笑))と皆様のご反響次第ですので、とりあえず、期間限定といいながら、まだしばらくは、たらりたらりとやっておりますので、ご安心くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。