SSブログ

ブラッディマンデイとSPの二次創作小説について。 [WEB管理]

V6小説サイト「出せない手紙」とドラマSPの二次創作小説サイト「No-fake」の管理人モードの成瀬美穂です。

まずは、最近ご質問いただくことの多い内容についてのお返事からさせていただきます。
メールのお返事が滞っていて申し訳ありませんが、V6小説の更新が絶賛停滞中(ヲイ)でして、ご心配おかけし申し訳ありません。
もちろん、このサイトのメインと申しますか、カメの歩みを通り越した遅筆ですが、自身のライフワークくらいのつもりでやっていますので、このサイトを閉じない限りは、可能なペースで書き続けますので、ご安心ください。
成瀬自身が、月下追想を書き終えるまでは、断筆するつもりはありませんので、気長に、ほんとーに、気長にお付き合いいただけましたら、幸いです。

あと、同じく絶賛更新停滞中のドラマSP二次創作小説ですが、こちらも、映画封切までには、なんとか、書きかけのものは完成させたいと思っておりますので、ご安心ください。

ちなみに、ドラマSPの二次創作小説サイトは、下記アドレスになります。

http://www.k4.dion.ne.jp/~dasenai/tegami/SP2/SP-top.htm

また、若干捏造度が高めのPASS制サイトは、下記アドレスになります。

http://www3.plala.or.jp/HEAVENS/SP/No-fake.htm

ログイン時に、IDとPASSを聞かれますので、お持ちでない方は、上記のSP二次創作小説サイト「No-fake」内のフォームで、注意事項をお読みの上、PASS請求を行ってください。
携帯アドレスからのアクセスも可能ですが、閲覧が可能かどうかは、各キャリアを試してないので、不明ですし、責任をもてませんが、ご了承ください。

また、PASS請求の際、フォーム内に半角を使っての記載はご遠慮ください。文字化けになって読めません。また、携帯アドレスからの請求の方に見られる現象ですが、絵文字もご遠慮いただけますようよろしくお願いいたします。

最後に、今現在恐らく期間限定で書き散らかしている、ドラマ版「ブラッディ・マンデイ」の二次創作小説にについてですが、こちらは、サイト移行の予定は現時点ではございませんので、ここでOPENに書いていますので、注意事項をご了承いただいた上で、よろしければ、お目汚し程度ですが、ご覧ください。

現時点でのラインナップは、

No.1 『一番罪深いのは 【前編】』

No.2 『一番罪深いのは 【後編】』

No.3 『遺したいものは』

の3作品となっております。

「一番罪深いのは」は、音弥視点で、音弥と藤丸くんご出演。
ドラマで言うと、5話のラスト辺りのところで、あったかもしれない時間を妄想(待てコラ)してみました。

「遺したいものは」は、同じく音弥視点で、音弥と加納さんと藤丸くんって感じで、6話でサードアイとJたちとの銃撃戦に巻き込まれた藤丸くんが、サードアイを出て翌朝自宅で目覚めるまでの、あったかもしれない時間を妄想(だから、待て)してみました。

稚拙な作ですが、ご感想いただけましたら幸いです。
もし、ご意見、ご感想をお寄せいただけますのでしたら、こちらのフォームから、是非どうぞ☆
心より、お待ち申し上げております。
あ、返答率100%?(笑)

ちなみに、鬼が笑いそうな次回作のご案内?(げふん)

「その心に祈るものは」
ようやく、藤丸くん視点の、音弥と藤丸くんのお話。
内容的には、「遺したいものは」の続きって感じ?
更新されるかどうかは、神のみぞ知る(苦笑)

いや、成瀬の遅筆を叱咤激励いただけましたら、早くに更新されてる、・・・かも?でございますので、こうご期待(いや、期待するようなもんじゃないですけど、言ってみた(ぶほっ))

最後に、WEB管理が滞っておりまして申し訳ありませんでした。
本日までの、PASS請求、配本システム利用、詳細請求に関しまして、WEB管理系のメールには、すべて返信済みとなっておりますので、まだお手元にお届けにあがれてない方、居られましたら、送信事故が考えられますので、早急にご連絡くださいませ。

<追伸>
さっきメールチェックしたら、11月後半のメールが、ぽろんと今日になって届くという珍事が起きておりましたので、メール送信事故が起こっててもおかしくない状況です。

ここ最近で、PASS請求をお断りしたことはございませんので、もし届いてない方居られましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませませ

しかし、原因不明。
なんで、今頃届くの??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。