SSブログ

SP小説部屋のお知らせ&BMの二次創作小説について。。。 [WEB管理]

V6創作小説サイト「出せない手紙」管理人&ドラマSP二次創作小説サイト「No-fake」管理人の、成瀬でございます。
ええ、久しぶりの、WEB管理人モードでの登場です。
なのに、更新のお知らせではございません<死

いや、ホント、長らく放置プレイで、ごめんなさい。
書く気はあります、ええ、腐るほど(は?)
いや、まぢで。
とりあえず、年内にはGround zeroの、お礼小説はがんばります&SP小説のせめて書きかけの分だけでも、映画公開までには、がんばります。
ええ、公約ってことで(は?)

そんな気の長い話で、すみません(とほん)
でも、PASS請求は、本日分まで対応済みです☆(←それだけか?)

で、何をやってるのかと申しますと、仕事してます。
あ、それは当たり前ですね。
え~っと、仕事してないときは、ブラッディマンデイ見てます<死
そして、ネット友達と、その話で、盛り上がってます(ヲイ)
ええ、相変わらず痛さ満載の、3ん才、もうすぐ主婦じゃなくなる成瀬です(大笑)

でもホント、ネットの世界を知って何が一番楽しいかって、同じ趣味の人と、語り倒せるところですよね。
さすがに、これを会社で話しまくったら、引かれそうな気がするようなことも、同じ趣味の人と話してたら、ぜんぜん大丈夫なところが幸せ☆

ルーキーズのときも、大概、小出君かわいい、かわいい、といい続け。あにゃかっこいいといい続け、若菜最高といい続け、しろたん男前といい続け、以下略(終わりそうもないから、ってか、同じことしか言わないと思うから<死)
だったんですけど、そんな私でも相手してもらって、なおかつSPのときに、もうほかで二次創作はやらない!って言ってたのに、ルーキーズでは、ここで公開した一本と、あとご所望いただいた、ご友人にのみ送り付けさせてもらった(←はなはだ迷惑)一本と、計2本も書かせていただいてしまって。
自己満足でしたけど、楽しかったです。

そして、今回もまた!
もともと、成瀬が特撮好きで、佐藤健君ってか、私らの間では、健んつながりで、ルーキーズ盛り上がったもんですから、もちろん、今回のブラッディマンデイでも、盛り上がってますよ、ええ、出番少なくても(いうな)

いや、下で、あほみたいな苦情のエントリ書いたら、まるで、申し訳程度(だから、言うな)のように、ちゃんと、健んの、弓道姿が映ってて、もしかして、やっぱり全国ん万人の乙女(←だから、成瀬はヲトメじゃねぇ!)からの苦情が、TBSさんに殺到したのかと、本気で考えましたが、そこのところどうなんでしょうか?

まあ、それはさておきまして(さておくな)
おかげさまで、またも、ブラッディマンデイで、二次創作やっちゃったんでけど、これ、どうしたらいいですか?(って、ここで、公開質問するな)

ホント、またも自己満足だし、まだOA中の作品なんで(前のルーキーズは確か、最終回後に上げた気が)ブログに掲載っていうのが、すごい怖い気がして、できないんですけど、どこかに、こっそりアップしようかしら?
ってか、また、前みたいに、ご希望いただいた方にだけ、無理やり送りつけ作品にしましょうか?(大笑)

かなり、短めだし、別にホント、たいした作じゃないんで、どうしようかな~って感じですが、もしかしたら、近々ここであがってたら、こっそり笑ってやってください。
あ、もちろん、こっそり感想を送りつけてもらっても、ないて喜びますけど。
いや、成瀬のあほ話に付き合ってもらえたら、もっと喜びますけど(迷惑だから、やめとけ)

ちなみに、多分、いわゆる女性向けの二次創作って、それなりに視聴率とってるドラマだと、大体結構出てると思うんですけど。
ルーキーズのときも、いや、SPのときも思ったんですけど、成瀬のように、女性向けオンリーではないっていうか、…友情と愛情のすれすれラインくらいの、二次創作の作品を書かれてる方のサイトって、どうやって探したらいいんですか?
そもそも、そういう作品がアップされてる、どこかのサイトを教えていただいたら、成瀬は書くより、読むほうがすきなんですけど(まて、コラ)

ご存知の方、ぜひ教えてやってください。

というわけで、今日はまとまりもなく(いつものこと?)ご報告と質問で終わっていく成瀬をお許しください。

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者: 日経トレンディ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: 雑誌

☆毎年、ほかの月買いそびれても、12月号は”買い”でございます。
ええ、今年一年間を振り返る意味でも、来年を予想するにも、とっても便利な一冊でございます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。