SSブログ

WEB管理状況のお知らせと近況ご報告 [WEB管理]

今日は、ようやく秋らしさが出てきたかな?って温度になっております神戸ですが、相変わらず風邪は治らず、仕事がお盆休みに入ったら、ドラマSPのパロ小説の続きを書くといっていたわりに、お盆は京都に避暑に行っていた為断念し、予定が大幅に遅れに遅れていて恐縮しております成瀬です(とほほん)

昨日のネクジェネで、長野君がコンサ中に泊まってるホテルで寝るときは、外気を入れながらって話をしてて、私もそっちのがいいので、やはり自然の中で眠れる似こしたことはないのですが、日中は職場でエアコンバリバリです(涙)
いのっちとかが、同じくネクジェネで、地方コンサから帰ったら、マンションの空気がよどんでて、いなくてもマンション全体で空気循環してる設備があれば。。。とか、途方もないこと言って、他の二人も同調してましたが(笑)私も仕事から帰っただけで、一日留守にしてる室内の熱気に、倒れそうになるんでわからなくもないか。。。と、和田興産(神戸で多数のマンションを手がけるワコーレさんのことっす。ちなみに、我が実家は元々和田興産さんに立ててもらったものでした。今は立て替えて、パナホームですけど、できは和田興産さんのがずっとよかった気がする。。。)さんに、一度マンション全体の空調システム可能な建物を検討していただきたいものです(はぁ?)

とまあ、こんな世迷言はおいといて。

ついにで、今年の9.11には、「GROUND ZERO」の番外編小説が間に合いそうになく、ホント申し訳ないって感じなのですが、今年中にはガンバレアタシ。ってことで、生暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。
ええ、今でもGROUND ZEROのPASS請求をしてくださる方があとを絶たず、本当に、PASS請求の際に頂くお言葉には、書いてよかった。。。と、思うばかりの素晴らしいメッセージを寄せていただき、感謝の念に耐えません。

ただ、それとは逆に、SP小説等のPASS請求に関しては、まあ気楽に書いてる私もあれなんですが、「PASSちょうだい」(←表現が微妙ですが、概ねこんな感じ)ってこと”だけ”しか書かれていないフォームが多々見受けられ、なんども申しますが、”はじめての人に対するメールの書き方”ってものを、学んでから送っていただければ、幸いです。
私に限らず、こういう方は、恐らく、どこへいってもこんな感じなんだろうな~とは思いますが、それではきっと、ご自身がいつか苦労されると思いますので、できましたら、コレを機に、人として最低限の常識というか、マナーを身につけていただければな。。。と思い、そういう方々には、お返事申し上げておりません。

なので、現時点で、9月4日正午までに頂戴したPASS請求、フォーム、配本システムの利用等に関する、すべてのWEB管理メールの対応は完了しておりますが、それでもPASS等が届いていないって方は、上記に該当される方か、もしくはちゃんと書いたのにきてない!って方は送信事故の可能性が考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡頂戴できれば幸いです。

ちなみに、名前だけを変えて何度も同じ「PASSヨロシコ」(←これもまた、若干表現が違いますが、ニュアンスはこれです(苦笑))ってフォームを送ってこられる方居られるのですが、名前が問題ではありませんので(笑)お名前はハンドルでOKです。
たとえお名前が「ななしのごんべ」さんだったとしても、ああ、そういうハンドルをつかってらっしゃるんだなって思うだけで、大事なのは中身ですから(酷い例えですけど)名前だけ変えて何度請求されても、内容が同じであれば、PASSの送付はしておりませんので、あしからず。。。
(お名前変えられても、IPアドレス等で同じ方だと判断ついているのですが、理由をご説明するのもしんどいので、ここで該当の方々へのお知らせとさせていただきますが、ご了承下さい)

さて、何ヶ月に一度はこういうエントリを上げないとだめなのもつらいのですが、これを見せられる、本当に大多数のちゃんとした皆様に申し訳ない気持でいっぱいです。
あと、そんなちゃんとした皆様から頂いているメールに、ろくにお返事が出来てない状況も、ついでに、更新が止まってるのも、申し訳ない気持でいっぱいなのですが、納得のいかない作をあげるのも逆に失礼だと思うので、生意気なヤツメ。。。って思われても致し方ないのですが、どうぞ、広い心でお待ち頂ければ幸いです。

あと、成瀬の近況報告(?)ですが、先日父が誕生日だったんで、実家に姉と甥も集まり、誕生日会(?)をいたしました。
しかし、実家に私が残してきたピアノで、ハッピーバースデーを演奏するする言いながら、教える私が悪いのか、集中力の足りない小学二年生の甥っ子が悪いのか、判断つきかねましたが、早々に演奏をあきらめて、ろうそくを吹き消す役の父よりも、張り切ってろうそくを吹き消していた甥っ子を見て、友達の誕生日会で、主役を押しのけて吹き消しはしないかと、少しばかり心配になった叔母の成瀬でありました(大笑)

いや、今時、お友達同士の家に集まって、お誕生日会とかあるのか、知りませんが、私の小中学校時代は、誕生日会は、一種のはずすことの出来ないイベントでした。今ってどうなんだろう?するのかな、そういうの。。。

b91.jpg←こっちが甥の取った写真b89.jpg←こっちが私。
って私のが下手?(号泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。