SSブログ

ガゼひいて死んでいました。。。 [WEB管理]

お盆に遊び呆けたのがいけなかったのか、そのあとの仕事が忙しくて、とうとう夏風邪ひいて死んでいた成瀬です。

なんとか、PASS請求や配本システムの対応などすませましたが、お待たせしてしまった皆様申し訳ありませんでした。

とりあえず、今日はしんどいので、手抜き夕ご飯で、カレー!(笑)
でも、結構このフルーツカレーおいしいんですよ。
パッケージも可愛くて好きですし、皆様もゼヒ一度お試し下さい。
(でも、どこのスーパーでも置いてるかんじではないのが残念)

とりいそぎ、WEB管理のご報告と、お詫びまで。

b88.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。